マリノス ルヴァン杯 対サンフレッチェ広島戦

3月27日(土)マリノス ルヴァン杯 対サンフレッチェ広島戦 ニッパツ三ツ沢球技場バックスタンドとゴール裏は一つおきで埋まっていますがメインスタンドは埋まっていません。序盤なかなか攻撃の形が作れませんでしたが26分仲川のクロスをオナイウが流し込み先制です。その後は攻撃が活性化しましたが前半は1-0です。 後半8分オナイウのペナルティー…
コメント:0

続きを読むread more

ラグビー トップリーグ 東芝対NTTコム

3月26日(金)ラグビー トップリーグ 東芝対NTTコム 秩父宮ラグビー場今年初めてトップリーグのチケットが芝生席以外で買えました。いつも発売と同時にトライしても売り切れていましたが、今回は大丈夫でした。最大人数が一万人に増えたせいかもしれません。東芝が10分ほど攻め続け先制トライです。その後はNTTコムがトライを重ね前半は7-31とリ…
コメント:0

続きを読むread more

マリノス 対浦和レッズ戦

3月14日(日)マリノス 対浦和レッズ戦日産スタジアム今日もまだ最大5000人です。今日の分は年間チケットが払い戻しになり別途チケット購入の必要がありますがだいぶ割高になり複雑な気分です。ただ経営的にはなんとも言えないですが浦和サポーターのいない浦和戦は気分がいいです。 開始早々仲川のセンタリングに前田が合わせ先制です。さらに26分前…
コメント:0

続きを読むread more

マリノス 対徳島ヴォルティス戦

3月17日(水)マリノス 対徳島ヴォルティス戦 ニッパツ三ツ沢球技場今日はテレワークだったので私服です。前半10分前田が相手DFからボールを奪いGKとの一対一を制して早くも先制です。前半はそのままです。疲れからかミスが目立ちます。 後半15分前田の二点目が決まりましたがVARで取り消されます。釈然としません。その後は危ない場面もありま…
コメント:0

続きを読むread more

ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 2ndステージ

3月12日(金)ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 2ndステージ 代々木第一体育館今日はレギュラーシーズン二位と昨日の勝者の対戦です。 女子 イズミ対ソニー互角の感じですが前半は13-16とソニーがリードします。後半も終始ソニーがリードしていましたが残り4分同点となり最後イズミの7mスローが決まって26-26で延長になりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 1stステージ

3月12日(金)ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 1stステージ 代々木第一体育館代々木はひさびさです。いつ以来でしょうか。大きな体育館でハンドボールを見るのは熊本の世界選手権を思いだします。 今日はレギュラーシーズン三位と四位の戦いです。勝った方が明日に進む方式です。 女子 ソニー対三重ソニーが開始早々4点を先取しますが三重も…
コメント:0

続きを読むread more

マリノス 対サンフレッチェ広島戦

3月7日(日)マリノス 対サンフレッチェ広島戦 日産スタジアムいよいよ日産スタジアムです。3つおきなので快適です。前半12分不要なPKを与え失点してしまいます。さらにFKのこぼれ球を押し込まれてしまいます。 しかし33分前田が抜け出しゴールを決めます。 調子が出てきたと思っていたらアディショナルタイムにVARでPKを取られまた失点し…
コメント:0

続きを読むread more

バレーボール Vリーグ 男子 FC東京対JT広島

3月6日(土)バレーボール Vリーグ 男子 FC東京対JT広島 墨田区総合体育館今日はラグビーの観戦のつもりだったのですが、土曜日チケット販売開始と同時にアクセスしたのですがなかなかつながらず、つながった時は完売になっていました。そこでこのチケットを買ってしまったのですが、月曜日にラグビーチケットを見たら購入可能でした。企業が取り分を放…
コメント:0

続きを読むread more

マリノス ルヴァン杯 対ベガルタ仙台戦

3月3日(水)マリノス ルヴァン杯 対ベガルタ仙台戦 ニッパツ三ツ沢球技場いよいよ今シーズンの初観戦です。今年から三ツ沢はシーズンチケットに含まれていません。もっとも緊急事態宣言中ということで日産スタジアムもシーズンチケットが払い戻しになり個別に購入する必要があります。 先週の川崎戦はひどかったようです。結果を、先に知ったので見てもい…
コメント:0

続きを読むread more

バスケットボール Wリーグ

2月28日(日)バスケットボール Wリーグ とどろきアリーナ今日は三試合あります。まあ空いています。 東京羽田対新潟下位チーム同士と思います。前半は48-54と新潟リードです。新潟の3ポイントが面白いように決まります。 後半も新潟が優位で76-99で勝ちました。公式サイトを見ると新潟はまだ一度も勝っていないようですが今日は明らかに新…
コメント:0

続きを読むread more