松本マラソン

10月6日(日)松本マラソン スタート松本市総合体育館前ゴール信州スカイパーク陸上競技場

昨年中止のリベンジで参加です。
松本駅からのシャトルバスは膨大な人数を捌きますがシステマチックでストレスがありません。
昨日に比べだいぶ気温が下がり曇りなので走りやすそうです。
ランニングウォッチを忘れてしまいました。ペースがわからないのでつらいかもしれません。
今日は松本在住の友人が応援してくれることになりプレッシャーです。
P_20191006_083823_vHDR_Auto.jpg
最初は市街地で応援もたくさんあり元気いっぱいです。
しかし10キロ過ぎると田園地帯に入り人がいなくなります。
30キロ位でゴール地点に近づくのですが、そこからまた遠ざかりこころが折れます。
途中で陽が照ってきたこともあってずいぶん歩いてしまいました。
ランニングウォッチがなく記録証の即時発行もなかったのでタイムは5h20m位としかわかりません。
P_20191006_140224_vHDR_Auto.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

yujirob
2019年10月07日 11:05
フルマラソン、お疲れ様でした。
ラグビーにバレーボール、世界陸上など、スポーツ観戦ファンには忙しい時期と思いますが、その中で松本に行ってマラソン完走、恐れ入りました。
また、渋谷楽蔵でお会いしましょう。