体操 全日本個人総合選手権 予選

4月27日(金)体操 全日本個人総合選手権 東京体育館
画像


途中から見始めました。
撮影は禁止です。
男女10種目バラバラに行われてかつ予選は有力選手が固まっていないのでどこを見れば良いか大変です。
事前に演技順をチェックしていきます。

男子
第一ローテ
野々村が平行棒で15.066と高得点です。
白井と加藤も平行棒で高得点、内村は鉄棒でまずまずです。

第二ローテ
とても全部追切れませんが、加藤、白井が鉄棒で高得点、内村もゆかで高得点、野々村の鉄棒は伸びずです。萱もあん馬で高得点、谷川も順調、トップは大接戦です。

第三ローテ
内村があん馬で落下、野々村もゆかで伸びず(見てない)。
白井がゆかで15.333、加藤も高得点。萱がつり輪で高得点、谷川が平行棒で15.200。
白井がトップですがこれから不得意種目が2つ続きます。

第四ローテ
萱が跳馬で高得点、谷川も鉄棒で高得点(見てない)。
田中が得意の平行棒で15.033。
白井、加藤はあん馬で伸びずで白井、萱、谷川、加藤、田中の順です。

第五ローテ
谷川がゆか、千葉、内村が跳馬、田中が鉄棒で高得点、白井、加藤はあん馬で伸びず。
萱も平行棒で高得点。
萱、谷川、田中、白井、内村、野々村の順です。
僅差です。

第六ローテ
最後は種目も違いどうでしょうか。
白井が跳馬で15.000。
千葉が平行棒で加藤が跳馬で高得点。
内村が平行棒で高得点。

白井、谷川、萱、谷川、内村、千葉、田中家、野々村、加藤の順です。
9位まで1.5しか差がありません。

女子
画像


第一ローテ
跳馬で村上、寺本、少し離れて杉原の順です。

第二ローテ
段違い平行棒で杉原が落下、村上、寺本の順です。

第三ローテ
平均台で村上にいくつか細かいミスが出て逆転です。

第四ローテ
最後ゆか寺本も良かったですが世界チャンピオン村上が圧巻の演技で逆転です。

しかし二人が図抜けているのが気になります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック