体操 全日本種目別選手権

6月25日(日)体操 全日本種目別選手権 高崎アリーナ
画像


今日は高崎まで遠征です。もったいないので新幹線を使わずに来ました。
招待席なので砂かぶりです。

チケット完売ですが、午前は女子なので男子の応援団がまだ来てないようです。

女子跳馬
画像

宮川が高難度二本決めて優勝です。塙も難度的には同じですが出来映えで劣り二位。村上はひねりを半分増やして尻餅をついてしまいました。

女子段違い平行棒
画像

畠田がミスのない演技で優勝です。寺本が二位。内山は落下してしまいました。

女子平均台
画像

寺本が安定感抜群の演技で優勝です。笹田が二位。

女子ゆか
画像

村上と宮川の争いです。宮川が
圧巻の演技で二種目目の優勝です。村上はラインオーバー分だけ二位でした。

男子になって観衆も増えてきました。でもキャパが小さすぎます。5000位でしょうか。
画像

撮影禁止なのが初めてわかりました。

男子ゆか
白井がダントツの演技で当然のように優勝です。

男子あん馬
杉野が予選八位から優勝です。落下が相次ぎました。

男子つり輪
武田が力強い演技で優勝です。つり輪で15点台は初めて見ました。あん馬もつり輪もずいぶん難度が高くなってきました。

男子跳馬
佐藤が高難度二本見事な実施で15点で優勝です。攻めた結果の失敗相次ぎました。

男子平行棒
田中が15.55で優勝です。素晴らしい演技でした。

男子鉄棒
内村15.72で優勝です。凄い。斎藤は更に凄かったが惜しくも落下でした。宮路15.25も凄かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック