重さんのスポーツ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レスリング 全日本選抜選手権

<<   作成日時 : 2015/06/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日(金)レスリング 全日本選抜選手権 代々木第二体育館
画像


レスリングは無料です。スポンサーが多いからでしょうか。
準決勝が13:00開始予定だったので、その前に行ったのですが、早く始まっていました。純粋な観戦者はほとんどいないので、仕方ありません。
画像


画像


明治杯と銘打っていて明治の看板ばかりです。
画像


男子グレコローマン71キロ級(オリンピック非実施)
第一シードの花山がバックからの投げが決まって逆転勝ちです。

グレコローマンのグレコは'ギリシャの'の意味のようです。古代から行われてきた方式のようです。

男子グレコローマン130キロ級
第一シード園田がパーティジポジションからのローリングなど力の差を見せテクニカルフォール勝ちです。

女子55キロ級(オリンピック非実施)
接戦です。場外ポイント差で第二シード木村が第一シード菅原を破りました。警告ポイントは両者均等に入り公平でした。
画像


男子フリースタイル65キロ級
第一シードの石田が僅差を逃げ切りました。失格寸前でした。

男子フリースタイル97キロ級
第一シードの山口がフォール寸前までいく完勝でした。

男子グレコローマン75キロ級
第一シードの金久保が僅差の勝ちです。

男子フリースタイル125キロ級
ほとんどもみ合いだけの試合でしたが第一シードの荒木田が制しました。

女子60キロ級(オリンピック非実施)
第一シードの栄が終了間際のタックルからのダウンで4点取り大逆転勝ちです。ただのバックポイントなら逆転しなかった所でした。
画像


女子75キロ級
第一シードの鈴木がポイントを重ね危なげなく勝ちました。

いつも女子がメインイベントです。

今日は眼鏡を忘れてしまったのですが、特に困りませんでした。歳をとって目がよくなったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスリング 全日本選抜選手権 重さんのスポーツ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる