重さんのスポーツ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリノス 天皇杯 対FC横浜戦

<<   作成日時 : 2018/07/12 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日(水)マリノス 天皇杯 対FC横浜戦 ニッパツ三ツ沢球技場

マリノス側のチケットがすぐに売り切れたので諦めてFC側を買いました。
その後
何故か復活したのですが結果的で余裕を持って観戦できます。
でもぐっと抑えている必要があります。
画像

画像


ダービーなので入場から導線が完全に分けられいつもの三ツ沢と違います。
何か異様な雰囲気です。
黙祷の時にFC側のサポーターが声援を止めませんでした。

J1は中断期間中、J2はシーズン中日と体調的にはマリノスが有利です。

基本的にはマリノスがずっと攻撃していますが何かもう一つリスクを取る動きがなく安全にボールを回しているだけです。
カズが出ていますがターンオーバーのようで動きが鈍いのは明らかです。
前半はスコアレスです。
画像


暑さでちんたらしているうちになんとFCが先制します。
周りに全然喜んでいない人もいるのでマリノスサポーターもいるのでしょう。
その後代わったばかりのウーゴのヘッドが決まりました。
そのまま延長になってしまいました。

延長前半ウーゴがラッキーなPKを獲得、伊藤とじゃんけんでキッカーを決めウーゴがセーブされたものの跳ね返りを決めました。

そのまま2対1でマリノスが勝ちました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリノス 天皇杯 対FC横浜戦 重さんのスポーツ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる