重さんのスポーツ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリノス 対アルビレックス新潟戦

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月18日(土)マリノス 対アルビレックス新潟戦 日産スタジアム

リーグ戦は二勝一敗、勝たないといけない試合。
学もいる。
午前中、墓参りに行ったのですが、
交通渋滞で遅れキックオフに僅かに遅れました。
画像


前半は膠着状態です。
36分、マルティノスの右45度のミドルが決まりました。
こんなことができたのですね。

39分、飯倉が目測を誤りボールを奪われ流し込ました。

前半は思わぬ失態で同点です。

後半チャンスはあったが決められずドローでした。

飯倉のやらかしの結果に大ブーイングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリノス 対アルビレックス新潟戦 重さんのスポーツ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる